忍者ブログ

faewroaer

勃起力におけるアルギニンの効能とは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

勃起力におけるアルギニンの効能とは

勃起力におけるアルギニンの効能とは

アルギニンはテストステロンの分泌を促すことにより、勃起に必要な一酸化窒素(NO)を生成しペニスへの血流を改善します。

男性活力面以外にも

骨や筋肉をつくり強靭な身体にする
威哥王集中力や体力の維持できるようになる
疲労の軽減効果がある
アンチエイジング効果がある

の効果があるとされています。
これらは日常生活を送る上でも必要なものですよね。

ちなみに、アルギニンの効果はすぐに発揮されるものではありません。
そのため、セックスの前に大量に摂取して変化を生み出すのではなく、
日常生活の中で規則的に摂取することが重要です。

アルギニンの一日の摂取量の目安は?

40代男性のアルギニンの体内生成力は10代の頃に比べると半減すると言われています。
そのため、1日当たり2000mgを目安に摂取した方がよいと言われています。

一見すると2000mgは多いように見えますが、
アミノ酸の一種ですのでタンパク質を含む食品の多くから摂取できます。

当然によって、食品によってアルギニン含有量は異なりますし、
アルギニン摂取を目的にタンパク質を多量に食べることは肥満につながり、
勃起力の減退や中折れにつながったら元も子もないですよね。

そのため、アルギニンを効率的に取れる食品をベースに、
足りない分を性力剤や精力サプリメントで補給するのがおすすめです。

アルギニンを多く含む食品は大豆やアーモンドや落花生のナッツ類、それに鶏肉、豚肉マグロ、などです。
食品100gあたりのアルギニン含有量は以下のとおりです。

食品名アルギニン含有量
落花生 3200mg
アーモンド 2100mg
油揚げ 1600mg
鶏胸肉 1500mg
クロマグロ 1400mg
豚ロース 1300mg

食品からも十分に接しやすいですが、
これらの食材を毎日食べるのも無理があるかもしれませんね。

ただ、シアリス 通販精力的に仕事やプライベートを過ごすならば、
必須の栄養素なので手段はどうであれ、きちんと摂取したい栄養素ですね。

勃起力を本当に何とかしたいなら

根本的な部分から解消しようとすると、男性サプリメントの使用が必要となってきます。
しかもサプリメントは本当に多くの種類があり、本当に効果のあるものを選ぶポイントはいくつかあります。

そのポイントを踏まえてランキング形式でサプリメントを紹介してみましたので、よければ参考にしてください。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R